Gmailアドレス宛のメール送信不通解消のご報告
いつもKesouをご利用いただき、ありがとうございます。
先日ご案内いたしました「Gmailアドレス宛のメール送信不通について」ですが、システム設定の見直しを行い、現在は不通が解消していることを確認しております。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お問い合わせにつきましては、どちらのメールアドレスをご入力いただいてもかまいません。
何かご不明点、ご不安な点等ございましたら、下記の注意事項をご参考いただき、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせの際の注意事項
・お問い合わせ内容や、混雑状況により、お返事にお日にちをいただく場合がございます。
※メール返信時間は10:00~18:00となります。あらかじめご了承ください。
・ご注文内容に関するお問い合わせは、「注文番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。(明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。)
・ドメイン指定受信の設定をされている方は「@myideal.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
※メールが確認できない場合は「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」などを、今一度、ご確認ください。