Gmailアドレス宛のメール送信不通解消のご報告

 

いつもKesouをご利用いただき、ありがとうございます。

 

先日ご案内いたしました「Gmailアドレス宛のメール送信不通について」ですが、システム設定の見直しを行い、現在は不通が解消していることを確認しております。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

お問い合わせにつきましては、どちらのメールアドレスをご入力いただいてもかまいません。

何かご不明点、ご不安な点等ございましたら、下記の注意事項をご参考いただき、お気軽にご連絡ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お問い合わせの際の注意事項

・お問い合わせ内容や、混雑状況により、お返事にお日にちをいただく場合がございます。

 ※メール返信時間は10001800となります。あらかじめご了承ください。

 

・ご注文内容に関するお問い合わせは、「注文番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。(明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。)

 

・ドメイン指定受信の設定をされている方は「@myideal.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。

※メールが確認できない場合は「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」などを、今一度、ご確認ください。

Share